バストアップサプリってどうなの?

巷でよく聞くバストアップサプリ。

バストアップサプリってどんなのかと言うと、まず「プエラリアミリフィカ」が配合されたサプリメントを言います。

圧倒的にバストアップに効果的って言われていて、「プエラリアミリフィカ」で、「豊胸」「美肌」「若返り」「強壮」「不妊の改善」「更年期障害の緩和」「骨粗鬆症や高脂血症の防止」などの効果が期待できるって言われてます。

プエラリアミリフィカっていうのは植物エストロゲンって言われてる物質なんですが、植物エストロゲンってどんなのかというと、女性ホルモンのエストロゲンに良く似た構造と働きを持つ物質で、エストロゲンの受容体に結合することでエストロゲンに良く似たホルモン作用を引き起こしてくれるんですね。

なのでプエラリアを摂るとエストロゲンの作用が働いてバストアップが期待されるんです。

しかもイソフラボンの40倍ものエストロゲン効果があるんですよ。なので即効性が求められるバストアップサプリにはこのプエラリアミリフィカがよく使われてます。

ただし、一般的に女性ホルモンを補うにはイソフラボンは良いってよく聞くけど、プエラリアのことってあんまり聞きませんよね?

なぜかというと、イソフラボンを摂取して作られるエストロゲンは働きがとっても穏やかで、体の中の女性ホルモンが不足したときにだけ作用して、足りてるときは作用しないっていう性質があるんですね。だから安心なんです。

でもプエラリアに含まれてる植物性エストロゲンは、体の中の女性ホルモンの量に関係なくエストロゲン作用が働くそうです。

なのでそれだけ強力だけど、気を付けないといけないっていうことになりますね。

ただ、きちんと説明書に書かれてる量と飲み方を守って飲めば大丈夫。

おっぱい大きくしたいからといって決められた量を守らずに多めに服用したり、飲んではダメですよって書かれてる生理中なんかに服用したりしたら、ホルモンバランスが崩れたり乳がんなどの病気の原因になったりもするから、あくまで服用するときは決められた量と使用方法をきちんと守るようにしないといけません。

また、やっぱり人によって効果の差も当然あります。

人の持つ受容体がさまざまで、プエラリアの持つ植物エストロゲンをしっかりつかまえられない場合があるみたい。そういう人はプエラリアのサプリをいくら服用しても思うように効果があらわれないんです。

だから、バストアップサプリを飲めば絶対胸が大きくなるかというと、そこは実際に試してみないとなんとも言えないところなんですね。

ただ、プエラリアの持つ植物エストロゲンをつかまえられる受容体を持ってる人が飲めば効果は当然期待できるんですよ。

管理人のわたしの場合はバストアップサプリの効果をしっかり発揮することができて、Aカップでもぶかぶかのぺちゃんこの胸やったんが、サプリのおかげでBカップがちょっときついくらいにまで成長しましたから(^-^)

私は約1ヶ月で、しっかりサプリの効果ありました。

ただ、あまりにも効果があったので逆に怖くなってやめてしまったんですけどね^^;当時はサプリメントに対する知識もほとんどなかったので。

今思えばそのまま全然続けてもOKだったんですが、続けるだけお金もかかりますしね。

ただ、マッサージなどをがんばってやるよりは手軽にバストアップ効果は期待できるので、手軽に胸を大きくしたい!っていう人はお試ししてみるといいと思いますよ。

だいたいサプリメントは1ヶ月分くらいが1セットに入ってるような感じなので、1ヶ月も続ければ合う人は絶対効果があらわれると思いますし。

1ヶ月試してみて胸が大きくならなかった人(ハリも感じられない人)はサプリメントが合わなかったということで別の手を考えたほうが良いと思います。

 

バストアップサプリで実際に効果を実感したものや人気(よく売れてる)なのはコチラで紹介します→



コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。