驚き!48歳で「馬プラセンタサプリ」を飲み続けて胸が大きくなったような実感?

昨年思い切ったダイエットをして3カ月で7キロ痩せました。
でもそれと同時に、せっかく大きくなった胸も見事にぺしゃってしまったんですね(T_T)

それと、更年期の症状も出始めてきたのか、ダイエットしたくらいから体のダルさが取れないようになり、イライラもするし顔もほてるし、生理もすっごく不規則になってしまってもう毎日結構しんどかったんですね。

私はもうすぐ49歳になるんですが、半年前くらいからのそんな更年期の症状の緩和のために、4ヶ月前から馬プラセンタのサプリを飲み始めたんです。

馬プラセンタの「エイジスト(旧:エイジングリペア)」っていうサプリです。

プラセンタって、美肌や更年期の症状にとても効果があるっていうことでよく知られてますよね。
(※万人に効果があるというものではないと思います)

もともと、エイジスト(旧:エイジングリペア)を飲みだしたきっかけですが、友達の知り合いのエステティシャンさんで、すっごいお肌がキレイな女性の方(50歳)と知り合ったんですね。

その方とお茶してるときに「エイジングリペア」のことを聞いたんです。
女はもう1年以上エイジングリペアを飲んでるらしく、エイジングリペアを飲む前はほうれい線や毛穴、ごわついたお肌でとても悩んでたけど、エイジングリペアを飲んでからというもの心なしかお肌の調子がどんどん良くなってお肌がみるみる若返っていくのを実感したということなんです。

ちょっと信じられませんよね^^; でも彼女の話はとてもリアル感があって、確かにその方とにかくほんとにキレイなんですよ。
ほうれい線もないし全然たるみとかしわがない!

美魔女ってこういう人のことを言うんだなって思いました。

馬プラセンタは確かにとても良いっていうのはなんとなく知ってましたが、本当にそんなに美肌を期待できるなんていうのをその方を見て初めて実感しましたね。

エイジングリペアは馬プラセンタが原料となっていて、プラセンタの性質上体のダルさや疲れもスッキリさせてくれることが期待できるらしく、ちょうど更年期の症状の顔のほてりやイライラ、体のダルさで思うように動けない、生理が不規則などで毎日もう体がほんとにしんどかったので、まずは気軽に試してみるっていう感じで私もエイジングリペアを試してみることにしました。

エイジングリペアを飲んでみて数日くらいで、体がウソのように軽くなった感じがしたことに最初驚き、そのあと数週間でお肌がどんどんキレイになっていって毛穴が目立たなくなったり(ほとんど消えた)、笑ったときにできるチリメンジワがなくなったり、ほうれい線もどんどん薄くなってきた気がしたので、エイジングリペアのおかげなの??と自分でもほんとに驚いてたんですね。

agingrtipea_hikaku01笑うときにできるちりめんじわがなくなって、シミも薄くなってきた感じ↑

agingrtipea_hikaku02

それだけでもほんとびっくりだったんですが、自分でもさらに驚いたのが、

心なしか「胸が大きくなってきた」ような気がするということでした。

もともと、47歳くらいまでは生理前は1週間くらい胸が張ったりしてたのが、ここ48歳になってくらいからその胸の張りがなくなって胸もいつもしょぼんと芯がなくなったようなやわらかさになってしまったんですね。

なんかもう「こうやって少しづつ女として終わっていくのか・・・」って感じでしたね。

でもエイジングリペアを飲み始めてからおよそ2か月目のときに、生理前の胸の張りがすごく久しぶりに実感できたんです!それにまず驚きました。「え?なんか胸張ってるやん!?めっちゃひさしぶりやん!」って。

そしてさらに1カ月くらい過ぎたころ、毎日のように胸がじわじわと熱を持ったようになって、ハリとボリュームが出てきて、明らかにブラがきつくなってきたんですよ。

ダイエットで2カップくらいしぼんでしまったんですが、エイジングリペア飲み始めてから4カ月でまた元に戻ってきたような感じだったんです。

先日久しぶりに一緒にお風呂に入った妹に、「お姉ちゃん胸大きくなった?」って言われましたw

プラセンタ特有の「成長因子」と「ホルモンバランスを整える」効果がバストアップにつながった

プラセンタって胸が大きくなるものなのか、ちょっと調べてみました。

ちなみにネットで、プラセンタで胸が大きくなった人がいるかどうか検索してみたら、「4ヶ月飲んで、垂れた胸には効果がなかったけどサイズは2カップも大きくなった」っていう人がいました。

プラセンタは胎盤から抽出するエキスのことで、プラセンタには「成長因子」が含まれてるということです。

成長因子っていうのは、馬や豚など動物性のプラセンタに含まれていて、若返りホルモンと言われる成長ホルモンを活性化させる働きがあるんですね。

成長ホルモンっていったら10代の成長期のころに最も多く出て、身長が伸びたり胸が大きくなったりするあれです。

10代のころにたくさん出て大人になったら出にくくなるんですが、大人になってからでも出れば細胞が若返ったり胸も大きくなったりするらしいです。

プラセンタにはそのほかにも、体を作るアミノ酸やたくさんの栄養素、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて胸を大きくするだけでなく内臓を若返えらせたり、繊維芽細胞を動かしてコラーゲンを作ったりエラスチンやヒアルロン酸も作り出してくれます。体の中から若返らせてくれるのが期待できるんですよ。

それと、ホルモンバランスを整えるっていう重要な働きもあるということです。

胸はエストロゲンの効果で大きくなるのかと思ってたんですが、エストロゲンだけでは胸は大きくならなくて、実はプロゲステロンも重要らしいですね。

エストロゲンが乳腺を増やして、プロゲステロンが乳腺を発達させるそうです。プロゲステロンが不足してるといくらエストロゲンを摂っても胸は大きくならないわけですよ。

バストアップサプリにはプエラリアが主に使われてますが、プエラリアはエストロゲン作用をする物質を豊富に含む植物で、要はエストロゲンを補充するためのサプリ。

なので、バストアップサプリをいくら飲んでもバストアップ効果がない人は、プロゲステロンが足りてないことが原因かもなんです。

プラセンタは、体の中のエストロゲンとプロゲステロンを良いバランスで出させる働きをするので、効率よく胸を大きくする効果があると考えられているわけです。

プレ更年期、更年期になってくると、エストロゲンが減ってくるというのを心配する人が多いんですが、実はプロゲステロンが減ることで体の不調が出てくる場合も多いってことですね。

私も前に一度生理が終わったあとにまたすぐ生理が来て病院にかかったときに、エストロゲンはまだ足りてるけどプロゲステロンが減ってるためにそういうことが起こると言われました。それでそのときはプロゲステロン(黄体ホルモン)のお薬を飲むように処方されてました。

私の場合もプロゲステロンが足りてなかったんですが、プラセンタ(私の場合はエイジスト(旧:エイジングリペア))を飲むことでプロゲステロンも活性化されてホルモンバランスが良くなって結果的にバストが大きくなったような実感にもつながったのかな?っていうことのようですね。

私の胸がどんどん大きくなってきたと実感できたのはそういう理由だったようです。

もし、40代、50代でも胸を大きくしたいな~って思ってる人なら、ヘタに高価なバストアップサプリを買って飲むよりも、美肌や体の中から元気になってエイジングケアもいっぺんに期待できるかもしれないエイジングリペアを試してみると良いかも?。
(あくまで私個人の感想で、誰もが効果を期待できるというものではないです念のため)

もともと更年期症状対策で飲み始めたサプリですが、私の場合は体がスッキリした感じ、イライラもおさまって楽に感じるようになっただけでなく、バストアップも実感できた上にお肌が若返ってきたような気がするのがとっても嬉しいです。

agingrtipea_hikaku02

胸は4カ月で2カップ増えました^^

完全にエイジングリペアのおかげとは言えないのですが、私個人の実感として書かせていただきました。

エイジングリペアは45日間は全額返金保証が効くので、ギリギリ45日までお試ししてみても損はないですしね^^

エイジングリペアは2017年8月から新しくリニューアルして「AGEST(エイジスト)」となりました!
エイジングリペアよりも馬プラセンタの濃度が5倍になり、さらにデトックス効果が高い「アムラ」が新しく追加配合されて、女性にとってはさらにめぐりを良くしてサプリの効果を発揮できるように質的にかなりレベルアップしてます!

エイジスト(旧エイジングリペア)【公式ホームページ】↓
細胞から若返る奇跡の馬プラセンタサプリメント10日間お試しセット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。