50歳すぎても胸は大きくなる?その方法は?

50歳になるとさすがにもう胸を大きくするなんて無理なんじゃとあきらめる人が多いと思います。

でも50歳から胸が大きくなった女性はいます^^

胸を発達させるには女性ホルモンが必要です。

50歳すぎたらもう女性ホルモンが分泌されなくなるんでしょ?だから乳腺も発達しないしバストアップは無理なんじゃ?って思う人は多いはず。

でも女性ホルモンは、確かに減っていくけど「補える」し「分泌を活性化する」こともできるんです。

50代で恋をして胸がキュンキュンいう体験をいっぱいした女性は2カップ胸が大きくなったそうです。
女性ホルモンが活発に分泌されたんでしょうね。

女性ホルモンを補う、活性化させるには「サプリメント」も効果的です。
もちろんきちんと食事したり睡眠を取ったりっていうのは基本的に大切なことですよ。
でもそれだけでは補えないのが現実。
40代後半~50代女性がバストアップするにはやっぱり適切なサプリメントで足りない分を補うのも一つの方法ですね。

でも間違えてはいけないのは、エストロゲンを補充するだけではダメってことです。
プロゲステロンとのバランスが取れていて初めて、バストアップを期待できるんですね。

エストロゲンが乳腺を増やして、プロゲステロンが乳腺を発達させるので、どちらかが欠けていてもバストは大きくならないんですね。

いわゆるバストアップサプリに代表される「プエラリア」という成分は、「エストロゲン」を増やす効果がありますが、プロゲステロンまでは面倒みてくれません。

プエラリアサプリをいくら飲んでも胸が大きくならないのは、「プロゲステロン」が体の中に足りてないからかもしれないんです。

若い世代(20~30代くらい)ならプロゲステロンも足りてることが多いので、プエラリアだけでバストアップは期待できますが、40代、50代になるとそうはいかないんですよ。

特に50代くらいになると女性ホルモンがかなり減ってしまってる状態で、エストロゲンだけでなくプロゲステロンも減ってしまってるので(生理が不規則になるのはプロゲステロンの減少が原因です)プロゲステロンも活性化させてやらないとダメなんですね。

要は、エストロゲンとプロゲステロンの両方のバランスを取ることが大事なんです。

あと、バストアップには成長ホルモンも必要です。

成長ホルモンは10代など若いころには背を伸ばしたり、体の傷んだところや疲れたところを修復してくれたりするのですが、胸に栄養をしっかり行き渡らせて成長させるという大切な役割をしてます。

成長ホルモンを促すのにはよく筋トレするといいっていいますよね。それは使った筋肉の補修を行うために成長ホルモンが分泌されやすくなるためです。

でも成長ホルモンと、女性ホルモンのバランスを取るというふたつの役割を果たしてくれるものがあるんです。

成長ホルモンと女性ホルモンのバランスが整うという両方の効果があるのが「プラセンタなんですね。

プラセンタには他にはない「成長因子」が含まれています。

成長因子っていうのは、馬や豚など動物性のプラセンタに含まれていて、若返りホルモンと言われる成長ホルモンを活性化させる働きがあるんですね。

成長ホルモンは10代のころにたくさん出て大人になったら出にくくなるんですが、大人になってからでも出れば細胞が若返ったり胸も大きくなったりするんですよ。

あ、ちなみに背はもう伸びないです。なんでかというと、背が伸びるための骨の成長は、骨にある「骨端線(こつたんせん)」という細胞が活発に増えていくためなんですが、その線が10代の終わりで閉じてしまうんですね。
骨端線が閉じてしまうと、いくら成長ホルモンが出ても骨はそれ以上成長しないので背が伸びないです。

話はもどって・・・
プラセンタにはそのほかにも、体を作るアミノ酸やたくさんの栄養素、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて胸を大きくするだけでなく内臓を若返えらせたり、繊維芽細胞を動かしてコラーゲンを作ったりエラスチンやヒアルロン酸も作り出してくれます。体の中から若返らせてくれるんですよ。

それと、ホルモンバランスを整えるっていう重要な働きもあるんです。

さっき言った女性ホルモンの、エストロゲンとプロゲステロンの分泌をバランスよく活性化させてくれます。

更年期で生理が終わってしまった女性が、プラセンタ治療をして生理が再開したりするのもそのおかげですね。

それらの効果がプラセンタにはあるんですね。

ちなみに、プラセンタには豚プラセンタと馬プラセンタがありますが、豚プラセンタよりも馬プラセンタのほうが成分が圧倒的に多くて質が高いので、豚プラセンタはおすすめしません(バストアップ効果があったというのもあまり聞いたことがありませんし)。

馬プラセンタはバストアップ効果があるといわれてますので、選ぶなら馬プラセンタが良いでしょう^^

体の不調も改善してくれる「AGEST(エイジスト)」でバストアップ

自分で効果をしっかり実感したので特におすすめなんですが、AGEST(エイジスト)は40代後半~50代には特におすすめのサプリです。

agingripea05

50代といえば体の不調が気になりますよね。更年期症状でダルかったりイライラしたり、顔がほてったり・・・わたしも経験あるのでそのツラさはすっごくよくわかります。

バストアップもしたいけど体の中からもスッキリしたいし、老化してきたお肌も気になるし・・・

そんな50代の悩みを、私の場合はエイジストが一掃してくれました

馬プラセンタサプリの中でも、特に優秀なキリギス産のサラブレッドを使用したサプリで、国産よりもはるかに馬の質が高いということです。
それにプラセンタだけでなくヒアルロン酸やコンドロイチン、今注目されてるデルマタン硫酸などの美容成分などもたっぷり入ってるんですね(成分内容は公式ホームページを見ていただければわかります)。

プラセンタ効果で更年期症状が改善されながらバストアップもできて、プラセンタと美容成分の相乗効果で美肌効果も得られるのが期待できるサプリです。

そんなうまい話のサプリなんて信じられないって思うかもですが(信じられませんよね、わかりますよ)確かにそれだけ効果を実感してる人が多いので実際値段は安くはないです。

1カ月分(30包)1箱が11,000円もします。

ただし定期購入で買えば8,800円で初回だけ4,400円と半額で、定期購入は1回だけで解約もできますし、45日間は返品しても全額かえってくるっていう保証もあるので、買ってみて損はないサプリかなって思いますね^^

私も最初は試すだけにするつもりでした。

初回(4,400円)だけ試して解約もできるしなって思って・・・そしたら飲んで5日目でもう体のあちこちに良い変化を実感しはじめたのでそのまま続けて結局もう4カ月飲み続けてます。

お肌にもハリが出て、ほうれい線とブルドッグ線が消えてきたような感じ。

agingrtipea_hikaku02

体が内側からスッキリしたような感じで、今となってはダルかったころがウソみたいなんですね。
頭の中にモヤがかかったようなしんどさがいつもあったんですが、今は心なしか霧が晴れたようにホントにスッキリしてるのを実感してます。

そして肝心の胸はというと、今でも毎日じわじわっとしてるんですよ。

私は48歳(もうすぐ49歳)ですが、バストは4カ月で2カップ大きくなりました。
(比較写真がなくてごめんなさいっ)
表現が難しいんですが、胸全体がじんわりと張る感じでときどき胸の付け根をマッサージしたくなる衝動にかられるというか・・・

胸がじわじわと大きくなっていく感じが今もずっと続いてて彼氏も喜んでくれてます(笑)
すべてがエイジストのおかげかわかりませんが、私の場合は「もうエイジストを手放せない」って感じです。

※エイジストは今、10日間のお試しができるセットが売られてます。
私は最初の5日目くらいで明らかに自分の体が変わったのを実感したし、私だけじゃなく飲んで数日で体の変化を実感できてる人が多いので、興味があればまずは10日間お試ししてみるのがいいと思います。

AGEST(エイジスト)【公式ホームページ】↓
若返りたい人は始めてる高級馬プラセンタサプリAGEST

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。